MORNING GLASS COFFEE +CAFEに行ってきました。

当社の事務所の場所は、オフィス街の中にあり、

平日はランチ場所がたくさんあるのですが、

土日・祝日はお休みのところが多いです。

 

だからいつも土日や祝日はどこに食べに行こうってなります。

私はせっかくなので、ランチも楽しみたいという

ちょっとOLチックなところがあります。

 

本日は少し前から気になっていた

『MORNING GLASS COFFEE +CAFE』さんへ → HP

店舗前にはたくさんの植物でグリーンに彩られ、

爽やかなCOFFEE SHOPです。

 

 

写真だけみると海外かな?とも取れるので

流行りのインスタ映えにも人気みたいで、

女の子たちが、店舗前で写真を撮っている光景を

よく目にします。

 

店内は、こちらもお洒落。

FOODはバーガーとサンドウィッチなどがあり、

店内はカウンター以外満席状態でした。

 

私はバーガーもサンドウィッチも好きなので、

大好物なお店ですね。

 

ブログのネタにいろいろ調べてみると、

ハワイにもあるお店のようですね。

しかもスタバ創業メンバーがハワイにオープンして

日本に出店したようです。

すごいですね。

 

当社から歩いて4,5分の距離なので、

ぜひ一度行ってみてください。

 

 

MORNING GLASS COFFEE +CAFE

Monday-Saturday // 7:30-20:00
*Last order at 19:30!

Sundays + Holidays (8:00-15:00)
*Last order 14:30
____________________________________

3-2-14 Azuchimachi, Chuo-ku Osaka-City
Osaka. Japan. 541-0052
Tel 06-6484-7002
www.morningglasscoffee.jp

 

Follow me!

千川の日々

前の記事

人と人
不動産購入

次の記事

すまい給付金