心斎橋 禅園さんへ【株式会社LIVE LIFE】

先日、いつもの集まるメンバーで、

心斎橋の禅園さんへ行ってきました。

日航ホテルの地下2階にあり、お洒落なたたずまいの和食割烹のお店。

かしこまって入ることがない割烹料理屋さんなので

気軽に行ける感じがとてもよかったです。

 

まず初めに出てきた料理は盛り合わせ。

彩り鮮やかな一品一品が丁寧に作らていて、

どれも本当においしかったです。

次にタイの昆布締めお造り

お洒落に包まれてました笑

この笹を開くと中に一枚の昆布に包まれたタイのお造りが。

これも上品な味でおいしかったです。

 

その後いろいろと料理が出てきたのですが、

写真においしすぎて写真におさめ忘れました。。

 

特に目玉は、鯛めし。

インパクト抜群ですよね。

こちらを一度見せにに来て、しっかりほぐして配ってくれます。

こちらも味がしみこみおいしかったです。

締めにはひつまぶしのようにダシをかけて食べられます。

 

このお店はとてもダシがおいしいので、

うどんの単品でお絶品でした。

 

意外と気軽に行ける割烹

心斎橋 禅園 さん おすすめです。

 

 

Follow me!