自己紹介【株式会社LIVE LIFE】

LIVE LIFE BLOG

本日は前回宣言通り、私の自己紹介を。

千川 優哉と書いて、ちかわ ゆうやと読みます。

たくさんの方にせんかわさんと呼ばれますが、

チカワです。

目は細めです。笑

 

不動産歴はかれこれ13年ほどになります。

元々は賃貸不動産会社勤務で、賃貸の管理や仲介、店舗責任者など

たくさん経験させて頂き、その後売買不動産会社への転職しました。

 

大きい会社も町の不動産屋と呼ばれる会社も経験し、

どちらの良いところ、また悪いところも見れたことが良かったです。

 

不動産会社勤務の前には、リフォーム大工をしており、

解体から壁の立ち上げ、フローリング張りなどしていました。

リーマンショックの波にのまれて、不動産業界へ入社したのですが、

このようにして、住宅に関わっていくなんて大工時代の私には全然思いもしなかったです。

 

不動産業界へ入ってとても楽しく感じたことは、

やはりお客さんとのやりとりや、喜んでもらえる姿が目に見える部分ですね。

大工の場合、出来上がる前までが業務なので、仕上がりを見ずに次の現場となり、

実際自分が施工した仕事がどうなってるのかはあまり目にしません。

 

また不動産売買ではとても大きな買い物になったり、

特に売却は、その方の人生や思いのこもった大切な場所の取引となります。

そういった方々の想いをしっかり感じて、次の方へ引き継ぐ。

とても重大な仕事だと感じています。

この仕事で自分の会社を持てたことは、本当に感謝すべきことです。

ですので当社に来た頂き、取引する方にはその方の人生を共にするつもりで

幸せと夢を実現させたいと感じています。

 

仕事のプロフィールとしてはこのくらいにしておきましょう。

私の趣味ですが、いろいろなことをしたがるので、たくさんあります。

もし、同じ趣味でしたら、誘ってください。

一緒に行きます。

 

まずブログにもたびたび書いているサーフィン。

こちらはまだまだ下手くそで、最近全然いけてませんがやっています。

 

あとは釣り。

こちらもあんまり大きい魚を釣っていないですが、

食べれる魚を釣ってさばくことが好きです。

 

あとはDIY。

もともと大工であったこともあり、

モノづくりは好きです。

壁紙を張り替えたり、ちょっとした棚をつくったりなどします。

 

またこれから始めたいやってみたいことはテニスです。

靭公園でテニスに行こうか検討中です。

もしされている方がいれば、ぜひお誘いください。

 

不動産屋さんってすごく怖いイメージやブラックなイメージがあると思いますが、

当社は全くそんなイメージとはかけ離れた不動産屋さんです。

不動産屋っぽくないと言われることが多い私ですが、

不動産の知識はしっかり詰め込んで、お客さんへいろいろなご提案ができるようにしております。

 

気軽に相談できて、しっかり教えてくれる人として、

皆様のお役に立てればと思っていますので、

不動産会社に足を踏み入れることに不安がある方は、

当社へ一度来てみてください。

 

ザックリ書きましたが、これで私の自己紹介。

もっと千川を知りたい方は、個別に質問受け付けます笑

 

下記までどうぞ。

株式会社LIVE LIFE(リブライフ) 担当:千川

大阪市中央区淡路町2丁目5番11号ASAビル5F

TEL:06-6226-4050/FAX:06-6226-4051

E-mail:info@livelife-home.com

 

 

Follow me!