相続対策専門士【株式会社LIVE LIFE】

LIVE LIFE BLOG

不動産コンサルティングマスターの相談の中で、

多くいただく内容が相続に関する相談です。

 

相続ってかなり奥が深いもの。

一般的には弁護士や税理士の仕事違うの?って思われます。

ただそれも一概に言えないのです。

確かに税務や法律などがあります。

ただそれだけでなく、不動産の知識なども必要になり、

とても幅広いものになります。

 

士業の先生より、こんな相続場合どうしたらいいの?や

千川さんこんなお客さんが不動産の相続のことで悩んでいるのだけど紹介しもいい?

などお声がけいただくこともあり、

私自身もスキルアップを試みていかなければと思い、

今回相続対策専門士を取得してきました。

 

久しぶり受験前の追い込み勉強くらい頭に詰め込みました。

3日間朝から晩まで勉強し、最終日に試験という修行のような時間。

3月末に合格発表があり、無事に認定証を頂きました。

 

こういった知識は不動産営業されていても、なかなか知らない方も多く、

知識を付けるだけで、提案の幅が広がります。

とくに不動産購入や売却にも役立つ知識です。

先を見据えたご提案ができる営業マンへと進化を遂げます。

 

一般の不動産会社に任せてしまって、後々相続でもめてしまったり、

相続税が払えないや払いすぎてしまうなどのことも起こりえます。

 

そういった方々への対策を提案や、

相続でお悩みの方を円満に解決させる仕事ができます。

 

是非お悩みの際は、お気軽にご相談ください。

お問合せ先

株式会社LIVE LIFE(リブライフ) 担当:千川まで

大阪市中央区平野町4-3-2平野町ビル

TEL:06-6226-4050/FAX:06-6226-4051

E-mail:info@livelife-home.com

 

Follow me!