2023年GW2日目!【株式会社LIVELIFE】

LIVE LIFE BLOG

前回の続き。

GW2日目は娘の初めての自転車練習とテニス。

朝早く起きて、靭公園へ娘の自転車練習に行きました。

これがまた、誕生日にプレゼントしたのですが、

ネットで注文したものの、ブレーキワイヤーが折れ曲がっていたので、

交換云々で組み立てに時間がかかり、GWに念願の初ライド。

 

靭公園の『初めての自転車』という題名の銅像の前でパシャリ。

嬉しそうに乗ってました。

朝から昼前までずっと乗り回して、

ブレーキを覚えさせ、坂道の練習をしたりと充実した午前中。

 

暑くなったら、噴水前の川に足をつけて涼んでました。

ちょっと心霊写真っぽく撮れてしまいましたが。

いい天気でよかったです。

 

午後からは、街の人たちと靭公園テニスを楽しみました。

炎天下プラス久々の運動で、

体中の穴から水分が…。

 

夜は近くのお店

チュカテさんの屋上でBBQお疲れ会を行いました。

都心の中でBBQでき、しかもリーズナブルでこちらもおすすめです。

貸し切りもできるので、ゆったりと楽しめます。

Ciucateさんの屋上詳細

 

 

この2日間だけのGW休暇でしたが、

めちゃくちゃ濃い2日間を過ごし、リフレッシュできました。

 

最高に楽しく過ごせた2日間。

あとは皆さんの不動産悩みを解決するだけ!

 

引き続き、頑張っていこうと思える休暇でした。

ご相談はお気軽に!

街と触れ合う不動産会社

株式会社LIVE LIFE(リブライフ) 千川

大阪市中央区平野町4-3-2平野町ビル

TEL:06-6226-4050/FAX:06-6226-4051

E-mail:info@livelife-home.com

Follow me!