久しぶりの絶望

ホームページ作成を本日夕方からちょこちょこやっていました。

私はそんなにパソコンやインターネットに詳しいほうではないですので、

必死にいろいろいじっていると、

間違えたのか、変なボタンを押してしまったのか、

プレビューを見るとぐちゃぐちゃになってました。

 

ですので、今日のホームページ作成は断念。

 

せっかく今日は完成させるぞと思って

出勤したのに。

 

絶望しかありません。

 

淀屋橋・北浜駅周辺でものっすごいうるさい

あぁぁぁ!って声が聞こえた人すみません。

おそらく犯人私です。

お騒がせしました。

 

完全にやる気失って撃沈です。

 

今日はあと少しちょこちょこ仕事して帰ろう・・・。

 

 

 

Follow me!

久しぶりの絶望” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。