はやく梅雨よ去れー!

本日はありがたいことに

朝から2組の購入のお客様の案内、そして契約書作成と

管理業務でバタバタと動いていました。

 

そんな風に動いていると、

雨の日はとても嫌です。

 

小さい頃は濡れても気にならなかったのですが、

仕事をしていると、スーツ・靴・カバンと

びしょ濡れです。

 

しかも少し暑くなってきたので、

汗もかく。

 

さらに事務所を出ると雨が降り

帰社すると雨が止む。

雨男なんです。

 

もうこういう時のスーツってすごく不便に感じますね。

濡れるとさらに動きにくい。

やっぱりびしょ濡れの営業マンより

濡れてない爽やかな営業マンの方がいいですもんね。

 

特に居住中のお家をご見学する時が嫌です。

申し訳ない気持ちになります。

 

ただ、天候の左右は私の力ではどうしようもないので、

ご了承ください。

 

ですので、少し動いやすいポロシャツでの

営業も検討中。

 

見た目より、身軽さフットワークを重視して

いち早くいろんな情報をお届けできればより良いですしね。

 

はやく梅雨よ去れーー!

 

 

Follow me!