夏の休日

昨日の水曜日はお休みを頂き、

久しぶりに釣りに行ってきました。

 

朝4時出て、船からの釣り。

眠たい目をこすりながら4時間頑張りました。

 

一投目からいきなり食いつきがあり

2時間たつころにはすでに8匹ほど。

主にアジですが、30cm前後でした。

身もたくさんあり、朝7時の時点で晩御飯が楽しみ。

 

その後、キス釣りしたりと

猛暑の中、頑張りました。

 

結果。

盛りだくさん。

 

結果を見て頂けるとわかりますが、

7時の時点から全く釣れてません笑

 

その後帰って、刺身、煮つけ、塩焼き、アジフライ

写真にはありませんが、ガシラも1匹あったので

味噌汁を調理し、おいしく食しました。

 

リフレッシュできた1日でした。

 

次は、もっと大きなハマチなどを狙ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

Follow me!