人と人

ゴールデンウィークもあと少し。

どこかに旅行されている方も多いでしょう。

本日のニュースで渋滞情報が流れており、

多いところで50kmの渋滞と報道されていました。

50km渋滞したら1日終わりそうですね…。

 

そんな最中、私はもちろん出勤です。

オープンしたばかりなので、当たり前ですが、

準備を今のうちにいろいろして、さぁ休みが明けて家探そうという時に

準備万端、どこからでもどうぞ!という状態にしておこうと思いまして。

 

何も考えずにキリがいいので5月1日にオープンした私。

フライヤー作成などして印刷ができあがってから

世間はゴールデンウィークやん!って気づきました。

しかも、事務所のエレベーターの点検が5月1日って張り紙が。。

まぁ午前中だけの停止だったので、なんとか難は逃れましたが笑

 

そんなこんなでいろいろありましたが、うれしいことに

オープン2日目からはお客様の予約を少しずつ頂いております。

昨日も1組様ご案内でお申込を頂き、明日も1組様ご予約を頂いており、

とてもうれしく思っています。

 

しっかりご説明して、理解して決めていただくことを重要視してやっておりますので、

1組1組のお時間は他社さんより少し多く頂戴してしまうかもしれませんが、

多くをこなすというより、じっくり向き合い丁寧に応対していきたいという思いです。

 

ホームページもすべて自分で作っているので、

少しおかしいよって部分もあるかもしれませんが、

それも気持ちが伝わればという思いを込めて作成しています。

 

IotやAIといわれる時代とは逆行しているかもしれませんが、

不動産取引は人生を左右することなので、やはり人と人の思いが大切だと感じます。

 

そんな会社ですので、他の会社でいろいろ聞いているがここがわかりにくいなどの

不安な部分、お困りごともすべてご説明して理解してもらおうと考えています。

 

お気軽にご相談ください。

 

あ、そんなこと言いながら事務所にAlexa(アレクサ)買いました。

出社したとき「アレクサ、おはよう」は欠かせません。

試したい方は、ぜひ一度ご来社ください。

 

 

 

 

 

 

Follow me!