2023年GW休日1日目!【株式会社LIVE LIFE】

LIVE LIFE BLOG

GW休暇を頂きました。

今年は3・4・5の3日間休もうとしたのですが、

3日はありがたいことに内覧の予約が入り、4と5日の2日間の休みに。

 

2日間のお休みでしたので、かなり濃い2日間を過ごしました。

4日の昼は和歌山の加太海水浴場で極上大人のBBQ!

私の事務所の周辺の方々もたくさん呼んで、

事務所隣のすごく美味しい29centralさんのイケメンオーナーからの極上肉の差し入れも頂き

とんでもない美味しさのBBQを行いました。

 

私は焼き鳥専門で串打ちして、火入れ。

焼き鳥と比にならないくらい極上肉が最高でした。

シャトーブリアンとサーロインなど贅沢三昧。

久しぶりに大勢でBBQができたので楽しかったです。

※このお肉近くで食べられます!→29centralさんのinstagram

 

帰り道は思ったよりも道が混んでて、ゴールデンウィークだなと感じましたね。

普段は1時間20分くらいでしたが、帰りは2時間ちょっと。

りんくうタウンあたりの渋滞がすごいことに。

コロナも明けた感が出てて、街の活性、経済が回っている気がしました。

 

夜は飲食店にゲストバイトで誘われ、やってみませんかということで

bistro ENISHIさんでカウンターの中に入ってお手伝いさせてもらいました!

 

よく行くお店なのですが、隠れ家的なお洒落な飲食店で、

ご飯が本当に美味しいコスパも良いお店です。

知り合いの方や街の方もたくさん来てくださり、

楽しい一日が過ごせました!

 

絶対オススメこちらのお店。

ちょっとおしゃれな雰囲気でデートなどにピッタリ。

bistro ENISHIさんのinstagram

 

たくさんの街の人と交流をして、過ごせたGW1日目

リフレッシュできた休日でした。

 

2日目に続く!

株式会社LIVE LIFE(リブライフ) 千川

大阪市中央区平野町4-3-2平野町ビル

TEL:06-6226-4050/FAX:06-6226-4051

E-mail:info@livelife-home.com

 

Follow me!