ホリエモンのマワシモンではありませんが

いや~昨日は大雨でびしょ濡れ、

本日は快晴で汗だく。

おかげさまで2件、お申込みを頂きました!

どしどし頑張っていきますよー!

 

ちょっと本日の暑さは、

まだ慣れきっていない体には少しこたえました…。

 

昨日、雨の中ですが会社の備品を購入しに

100円ショップに行ったところ、

横に紀伊国屋書店があるので、

フラッと立ち寄ってみました。

 

そこでおもしろそうな本があったので購入。

ホリエモンこと堀江貴文さんの

『自分のことだけ考える。』

横にでっかく炎上される者になれ!って

面白そうな感じしかしませんよね。笑

 

タイトルがすごい。

この人だから映えるタイトルだな

手に取った時は思いました。

 

夜に帰宅してから読書。

面白すぎて2時間弱で読み切ってしまいました。

 

内容はあえて書きませんが

自身の今後や人付き合い、

人見知りで悩んでる方にもおススメできます!

 

 

読書の苦手な私でも読めましたので、

誰でも読めると思います。

おススメですので是非一度手に取ってみてください。

 

 

 

 

 

 

Follow me!

千川の日々

前の記事

New York Fair 2018
千川の日々

次の記事

美文字の練習