休暇の過ごし方

今年はギリギリまでお休みを取ろうか迷い、

旅行の計画もせず、仕事をしておりました。

 

ただ、こんな猛暑にあちらこちらと

動いたせいか、体も疲れているだろうとのことで

しっかり休暇を頂きました。

 

13日からとアナウンスをしていたのですが、

13日は仕事が入り、最後の一日ということで

フルタイム頑張り、14日からのお休みとさせていただきました。

 

14日は気が付けば寝て過ごした一日。

疲れていたんだなとポジティブシンキングで、

家の掃除や今後のチャレンジ目標などいろいろ考えていました。

 

15日からは家族旅行で、急だったので遠出もできず、

民宿へ温泉と鮎を食べるツアーへ

温泉はびっくりするほど熱く、

暑いのが苦手な私は足しか入れなかったです。

鮎はおいしかったです。

 

コースの中には猪やシカなどもあり、

なかなかの豪華さ。

 

暑い時期に山奥までいったので、

涼しく過ごせた休暇でした。

 

これで少し家族サービスできたかな。

今回は近場だったので、年末は海を超えれるよう頑張ろう(笑)

 

 

 

Follow me!