大阪城の謎解きへ【株式会社LIVE LIFE(リブライフ)】

昨日のお休みは大阪城で開催中のリアル謎解きゲームの体験へ

https://www.nazonoshiro.com/event/osaka_castle01/

 

リアル謎解きゲームってどんな感じかあまり知らなかったので、

一度体験してみたいと思っていました。

実際に行ってみると全く解けませんでした。

頭が固くなっているのか…。

 

固定概念があると本当に解けないし、

解けた時の面白さがすごいです。

 

その後は、あまり足を踏み入れない大阪城天守閣の麓まで散歩。

外国人観光客が9割ほどでした。

昔に一度観光したっきりの記憶だったので、

いろいろお店もできており、驚きでした。

 

大阪城天守閣

 

西の丸庭園内

大手門

 

休憩中の猫さん

 

都会の真ん中で仕事をしていると

ゆったりとした空気と自然が感じられ、

とても気持ち良い散歩ができますね。

 

謎ときは全く解けないと思いますが、

一度体験してみると面白いですよ。

 

オススメです。

https://www.nazonoshiro.com/event/osaka_castle01/

 

 

 

 

 

Follow me!