オンライン相談【株式会社LIVELIFE】

LIVE LIFE BLOG

オンラインでの内覧を数組させて頂きました。

意外と好評で、その後実際に見てみたいとのお声を頂いています。

オンラインでつながると、不動産会社に不安などが解消され

実際にお会いしてないですが、打ち解けられる気がしました。

 

前回、書いた記事のオンライン内覧の追記ですが、

オンライン内覧で弊社も契約をしてもらおうなど全く考えておらず。

お客様の手間を省く、こんな時期ですので接触を避ける一つのツールとして利用してもらえればという考えです。

 

実際に見に行ったが思っているものと違ったというギャップを

オンラインである程度省ける部分が出てくるのではないかという思いが強いです。

 

特に忙しい方は夫婦で別々にしか内覧ができないなど

お休みが合わない場合もあります。

さらに売主様の都合にもよりますので、

オンラインであればその部分がクリアになるのではと考えています。

 

オンラインの良いところのもう一つは、

しつこい営業をするのであれば(実際は全く営業しませんが笑)

すぐに連絡を絶てるという事です。

オンラインであれば、ブロックや拒否もできます。

入り口としては気軽に利用できる部分ではないかと思います。

 

不動産会社に行くと買わされる、契約させられるという風習が

未だにあるところはあります。

そういった不安を少しでもぬぐえ、気持ちよく満足した取引を弊社では考えています。

不動産の情報はハッキリ言って、どこも同じですので、

人として、ここで購入して良かった、売却して良かったと思ってもらえる人間であるよう

いろいろな事を考えて満足してもらいたいと思っています。

 

不動産のお悩みや相談はお気軽にお問合せください。

 

 

Follow me!