VR見学 始めました

VR見学で自宅でも物件の内覧が可能に!

ずっと動き出したかったのですが、

なかなか手つかずで、やっとのことNEW ITEM!

360度のパノラマ写真とVRで室内見学ができるようになりました!

 

土曜日・日曜日とオープンハウスを開催はしていたのですが、

なかなかお時間の合わない方や、

ちょっと見に行くには遠い方などにも気軽に見て頂けます。

※先日のオープンハウス物件

こちらからご覧いただけます→クリック

 

物件間取りを埋め込み、お部屋の移動も可能に。

手で左右に動かすことも可能ですし、

画面を動かしてご覧いただく事も可能です。

もちろんヘッドセットがない方も問題なくご覧頂けます。

※ヘッドセット↓

これを付けるとより、リアリティのある物件内覧が実現します。

弊社に一台ありますので、物件のお話をした後すぐに

物件内覧ということも可能になっていきます。

 

VR見学により、本当に見たい物件を絞り込み

VRでは気軽に内覧ができ、その中でご自身の気に入った物件を

実際に内覧に伺うことも可能となり、

売主・買主様との内覧日時調整なども少なくなり、

多くの物件を見ることに時間を費やせます。

 

物件を多くみるとご自身のご希望条件も定まり、

本当に希望している物件が見つかります。

より良い物件をお探しの方にもオススメです。

 

VR見学により、不動産売却もスムーズに

ご自宅の売却の際に、内覧の立会やお部屋の片づけなど

売却のために動かなければいけない売主も多くいらっしゃると思います。

先に、VR見学をしてもらえれば、より多くの方の目に触れる事ができ

さらにそこから実際に内覧される方は、物件に興味を持たれている方が多くなり、

売主・買主様のお時間を大幅削減した上で、物件のお取引が成功する可能性が上がります。

 

VR見学 体験は株式会社LIVE LIFE(リブライフ)まで

当社では、より良いお取引を実現する為に

多くの物件をこれから登録していきます。

物件の情報は常に動いているので、

できる限り早く内覧をされることがいい物件を掴む一番の方法です。

当社への会員登録をされた方へはすぐにご覧いただけるよう

メールなどで送付して、ご覧いただくことも可能です。

お気軽にご利用ください。

 

Follow me!