私の7つ道具

本日は私の仕事上利用する7つ道具の1つをご紹介。

 

私は、『不動産取引には夢が詰まっている』といつも

考えています。

 

その中の一つの夢がインテリアだと感じています。

 

新しい住宅でいろいろ考えを巡らすことは

とても楽しく、ワクワクしますよね。

 

我々、不動産業界では、住宅を購入や賃貸する際、

必ずと言っていいほど室内の採寸をされます。

もちろんそれは、家具の配置、お洒落なインテリア作成の為です。

 

そこで一役買ってでてくれる子がこれ。

 

 

レーザー距離計

レーザー照準をあてると、

そこまでの距離を一瞬にして測ってくれます。

 

リフォーム会社さんもよく使われている代物です。

 

メジャーで測るとなかなか測りきれない部分も

一瞬でちょちょいです。

 

なかなかの優れもの。

 

また、お客さんにも楽しんで採寸をしていただけるので

いまのところ好評です♪

 

採寸時間もギュッと短縮し、

居住中の物件での採寸も楽々です。

 

ぜひ一度、お試しください。

お忙しい方は、私が代わりに採寸に行きますので

お気軽にお声掛けください。

 

Follow me!