開放感のある天井高2.5m!ペットと暮らせる3LDK 77.46㎡、オープンハウス開催!ディナスティ ラ・ミウAWAZA 304号室

新着オープンハウス情報!

3月5日(土)~3月6日(日)

13:00~17:00

大阪市西区本田2-1-3

ディナスティ ラ・ミウ AWAZA 304号室

※現地インターホンで304号室を呼出ください。

OsakaMetro中央線・千日前線『阿波座』駅 徒歩8

3,890万円(税込)

月々100,463

※借入期間35年、金利0.47%の場合(頭金0円・ボーナス払い0円)

物件のオススメポイント

ペット飼育も可能な14階建てマンションの3階部分。

3面バルコニーの北西向きの角住戸。

リビングは天井高2.5m2.1mのハイサッシを採用しており、

とても開放感のある空間となっております。

また、すべてのお部屋が窓に面しているので

換気もしやすく、快適にお過ごしいただけます。

階下はマンション駐車場となっており、

階下への足音を気にせず、小さなお子様ものびのびお過ごしいただけます。

また、こちらの物件は住宅ローン控除適用可能となっており、

住宅ローンを組んで物件を購入する際、要件を満たせば

年末のローン残高などに応じて納めた税金が還ってきます。

周辺環境

掖済会病院が徒歩1分にあり、

有事の際はとても心強いです。

スーパーや郵便局も徒歩5分圏内にあり、

イオンモール大阪ドームシティへも

自転車があればすぐ行くことができます。

学区の小学校へは徒歩5分、中学校へは徒歩17分ほどの距離感です。

学校区 本田小学校 花乃井中学校

最寄りの阿波座駅は徒歩8分。

九条駅も同じくらいの距離感です。

駅は徒歩だと少々距離を感じますが、

マンションの目の前に梅田方面行きのバス停があるなど、

梅田方面への通勤やお買い物の際は非常に便利です。

間取りをCHECK!

304号室

3階部分の角住戸。北西・南西・南東がバルコニーに面しております。

アウトポール設計で室内広々としており、家具の配置もしやすいです。

収納が豊富なので、ご家族構成の変化やお子様の成長にも適応可能。

リビング部分にもう一部屋設けることも可能となっております(別途費用)。

室内はハウスクリーニング済み

白を基調とした清潔感のあるお部屋です。

好みは分かれそうですが、キッチン周りの赤が映えております。

床暖房や食洗機、浴室乾燥機など設備も充実。

防犯モデルマンションでセキュリティ面も安心です。

 

 

【良かった点】

◎ペット飼育可(規約有り)

◎開放感のある天井高、ハイサッシ

◎設備の充実度

◎住宅ローン控除適用可能

【気になった点】

△廊下側の洋室は少々暗め

△阪神高速・地下鉄の騒音(窓解放時)

 

是非現地でご覧ください。

こちらからVR内覧もできます。

開催当日はご都合の合わない方も、ご都合の良い日時でご案内させていただきますので

06-6226-4050までお気軽にお問い合わせください。

 

現地では、この物件以外にも

不動産購入・売却の方法、お悩み、物件探しの不安な部分やローン相談会もかねて行います。

私たちいくらまでローンの借入ができるのだろう?

物件購入したいけどいくらまでで探せばいいのだろう?などご質問も承っております。

お気軽に覗いてみてください。

物件を見ると、間取りの希望や広さの希望なども

イメージしやすくなります。

その他多数物件のお取扱いあり!

 

売却のご相談も承っております!

また、物件の売却も視野に入れているという方は、

概算ですがその場で価格の算出を致しますので、

売却をお考えの方にも来ていただける相談会にもなっています。

ぜひ、お気軽にご参加ください。

 

 

お問合せ先

株式会社LIVE LIFE(リブライフ) 担当:堀口

大阪市中央区平野町4丁目3番2号 平野町ビル1階

TEL:06-6226-4050/FAX:06-6226-4051

E-mail:info@livelife-home.com

Follow me!