ご縁に感謝!【株式会社LIVE LIFE(リブライフ)】

今年で不動産業界に入り、約13年になります。

正直、いろいろな不動産会社を見てきました。

賃貸不動産会社

大手不動産販売会社

街の不動産会社などを経て今に至ります。

 

どこにいてもやはり、

ずっと声をかけてくださる方がいらっしゃいます。

本当に感謝です。

 

長い方ですと業界新人のときからの13年のお付き合い。

ありがたいことです。

 

また、この業界にいるとご紹介頂くことも多くあります。

そこからまたつながりができ、長くお付き合いをさせたい頂いたりします。

すごくうれしい事で、本当に感謝でいっぱいです。

 

これからも新規のお客様にもっと出会い、

長くお付き合いをさせて頂き、

不動産なら千川と言っていただける関係を創っていきたいと思います。

 

私の中では紹介をされる営業マンは、いい営業だと認識しています。

もっと人に勧めたくなる営業・会社として成長をしていきたいですね。

 

今年も年始から多くのご紹介を頂き、

毎日新着物件のチェックやお客様に合う物件はないかと

パソコンとにらめっこしています。

 

なかなか物件を探しているが見つからない、

なかなか連絡が返ってこない、

いろいろ不安な気持ちが物件探しの際は出てくる可と思います。

 

そんな時は、一度弊社をご利用してみてください。

一つずつクリアにしていく物件探しをご提案いたします。

お気軽にご相談ください。

長いお付き合いを宜しくお願い致します♪

 

お問合せ先

株式会社LIVE LIFE(リブライフ) 担当:千川まで

大阪市中央区淡路町2丁目5番11号ASAビル5F

TEL:06-6226-4050/FAX:06-6226-4051

E-mail:info@livelife-home.com

Follow me!