1年を振り返って【株式会社LIVE LIFE(リブライフ)】

早いもので2018年も、もうあと少しですね。

今年は平成最後の12月になります。

設立から弊社も1年。あっという間に過ぎた気がします。

 

振り返ってみると、今年はとても充実した1年だったと思います。

いろんな人にお会いできたこと。

がむしゃらに走り続けたこと。

自分の思う、いい不動産会社をしっかり考えて動けたこと。

仕事という言い訳をし、

家庭は奥さんに丸投げでしたが…笑

 

 

あらためて、この不動産業が好きなんだなと感じた一年でもあり、

来年はもっともっと新しい事や満足して頂ける不動産会社として、

さらに成長をしていきたいと思っています。

 

任せる不動産会社によって、人生を左右するといっても過言でない

商品を扱っているので、私たちも日々アップデート(勉強)をして、

お客様にご提案をできるようしていきたいです。

お客様に喜んでいただけるサービスの追及。

人生が楽しくなったと思って頂けるお取引。

幸せな生活ができているという報告を頂くこと。

こういった部分に重点を置き、さらに邁進したいと思っております。

 

すごくキレイごとに聞こえるかもしれませんが、

お客様に喜んでいただけるとこの仕事やってて良かったと本当に感じます。

この気持ちは不動産業界に入った当時から変わらないですね。

だからこそ、責任をもって一つ一つ満足して、来年も頑張って行きたいですね。

街で見かけて、『あ、チカワさん!』と声をかけてもらえるよう、

来年はさらにいろんな方にお会いしていきたいと思います。

 

弊社の年末年始のお休みですが、

12月29日(土)より1月4日(金)までとさせて頂きます。

1月5日(土)より通常営業致しますので、

年末年始で不動産のお悩みや家族会議で出た内容をお気軽にご相談ください。

 

メールは年中無休でつながりますが、休み明けの返信となります。

ご不便おかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

年内もあと3日ほどありますので、

まだまだ、どしどしお問合せはお待ちいたしております♪

不安のない不動産売却や購入をお届けいたします。

お気軽にご相談ください♪

お問合せ先

株式会社LIVE LIFE(リブライフ) 担当:千川まで

大阪市中央区淡路町2丁目5番11号ASAビル5F

TEL:06-6226-4050/FAX:06-6226-4051

E-mail:info@livelife-home.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!