LIVE LIFEの思い

5月1日に大阪市中央区淡路町2丁目5番11号ASAビル5Fにオープン致しました。

随時、不動産に関わる事や私のことを知っていただく為に
ブログの更新をしていきます。

不動産の売買、賃貸、管理など様々なお悩みを解消し、
皆様の住生活をより良くしていけるような不動産会社を目指します。

物件探しのコツや何から始めればいいかわからないなどのご相談もお気軽にお聞きください。

しっかりと一人一人のお客様により多くの時間をお取りし、わかりにくい部分までかみ砕いてご説明や
ご提案をして、お客様の本当のご希望や購入・売却・賃貸する際に理解してお取引していただきたいと思い、
完全予約制としていますので、ご来店の際は一度お電話いただけますと幸いです。

人それぞれ、考え方や人生は違いますので、その方にあったご提案と
その方が望む住生活をご提供し、幸せな人生を作っていただけるよう頑張ります。

いい住まいはいい人生が送れる。そんな家探しをご提供。
想い出の詰まった住まいを精一杯気に入っていただいた方へ売却。
これからの人生、ここから始まるという賃貸物件探し。

 

不動産取引には希望がいっぱい詰まっています。

 

多くのお客様にお会いし、お言葉を頂いた中で

『こんな風に考えてくれる不動産会社があったらな』を実現します。

ぜひ一度、お気軽にお問合せください。

宜しくお願いいたします。

株式会社LIVE LIFE 代表取締役 千川 優哉

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です