ラジオに出演してきました【株式会社LIVE LIFE】

LIVE LIFE BLOG

先日、弊社の不動産売却について

ラジオに取り上げてもらい出演してきました。

たまたまご縁があり、人生初めてのラジオ出演、かなり緊張しました。

 

 

不動産売却事業をどのように行うか、

またどんな内容で取り組んでいるかを短い時間でしたがお話させて頂きました。

 

内容は、弊社の不動産売却事業について。

不動産を売却する際、どうやって不動産会社を選んでいますか?

不動産の売却について本気で考えてくれる会社はどれだけあるか。

 

不動産の売却についてたくさんお取引させて頂き、

その中でいろいろなお声を頂き、一つ一つどうすればもっといい取引になるか。

こんなことを考え続けて、弊社では売却に取り組んでおります。

売却される方、それぞれの想いもたくさんあります。

その想いに寄添える取引を実現するよう不動産会社は動かなければいけないと思っております。

 

不動産の売却と一言で言えますが、いろんな内容があります。

・一生懸命働いて購入した自宅の売却

・昔育った実家の売却

・相続して先祖代々大切にしてきた家の売却などなど

様々な想いがその取引ごとにあると考えています。

 

そのような大切な物をお取引させて頂く、とても重要な仕事を

私たちはしています。

 

とりあえず査定額を高く提示して売却の預りだけをメインに考えられる営業さんなど

査定段階での話と全然話が変わってしまうことも多々あるとのこと。

そういう営業を受けられた方からのご依頼が特に最近は多く、

媒介契約切替の際にご連絡頂く事が多いです。

 

弊社では、しっかり査定を致し売主様のご希望に近い価格で

いつまでに売却したいなどのお話を含めしっかりお打合せも致します。

売却完了後も関係を続け、今でもたくさんの方からご相談を頂いたりしています。

 

また、思い入れのある不動産を売却する際には

やはり寂しく感じられる方も多くいらっしゃいました。

そんな方への少しでも想い出を、と新たなサービスも取り入れております。

 

ぜひ不動産売却でお悩みや不安を感じられている方は

一度お気軽にご相談ください。

より良い不動産売却をご提案いたします。

お問合せ先

株式会社LIVE LIFE(リブライフ) 担当:千川まで

大阪市中央区淡路町2丁目5番11号ASAビル5F

TEL:06-6226-4050/FAX:06-6226-4051

E-mail:info@livelife-home.com

 

 

Follow me!